さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

夏ガーデン

今年の朝顔の生育は遅く、7月末に漸く盆栽のような感じで、第一号の花が咲きました。
後の野良化したハーブは元気なんだけどな〜




こんな調子なので、ベランダで用意していた朝顔のグリーン・カーテンもカーテンには程遠く・・・。




逆から見ると、カーテン、スカスカです。




とはいえ、涼しげな花が最近は毎日咲き始めたので、良し!としましょう。




すし田家の今年の朝顔は去年某ホームセンターで買った種の孫の種になるのですが、水を切らさなければ、色を変えながら一日中咲いてくれています。




理解できない仕事の資料を読み込んでいる間に写真を撮っていたのですが、遊んでくれないと察したちょろ嬢は、すかさず資料の上で熟睡zzz。

夏バテは全くしていない様子です。
いいな〜ネコは毛皮着ている割にバテてなさそうでなくて、仕事もしなくてw