さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

破損免責!?

出張用のスーツケースを片付けていたら、ゴムひもがついたPCの「破損免責」カードが出てきました。
退屈そうにストーブの上に座っていたちょろの首に、戯れにかけてみました。


嫌がっていない!?しかもこのシーズンにドンピシャのサンタクロース・カラー!!新しい首輪ぐらいにしか思っていないようですね・・・


貧乏そうな首輪なのではずしてやると、
「返しなさいよ!!」


キバとツメで奪還計画開始です。ゴムひもが気に入ったようで、暫くちょろの遊び道具になっていました。

もうすぐ2011年の師走が終わりますね。もうちょっとで仕事も中休み・・・。