さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

戦い終えて・・・

年寄りの方は喉が乾いた様子で、一旦休戦です。




不二ちゃんはもうちょっと遊びたい感じで、ちょろの後ろにくっついています。
ちなみに、転がっているのは、『おいピータン!!』のスピンオフ『おいクロタン!!』。
猫漫画です♪




「もうちょっと遊ぼう♪」   
       「いきなり触んなや!!」
見ていたら、かなり仲良くなってきた感じでしたが、この後、飼主夫婦はちょろ同伴で北国に帰国予定。ちょろはまた友達をつくり損ねました・・・。
かつては、ちょろが実家の猫を追い掛け回していたのに、いまや追いかけられるようになるとは・・・w