さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

それではよいお年を・・

先週のクリスマス、ちょろさんはプレゼントをもらっています。
それは、とっても嬉しい、マタタビです。

ちょろのマタタビの楽しみ方は、マタタビ粉をふりかけてもらったタオルを
なぶりまくるというものが基本形です。

マタタビタオルを枕にするほど疲れ果ててしまった様子なので、だいぶ楽しんでもらえたみたいです。


あともう一つのプレゼントは、爪とぎ☆
この粗さの紙製の爪とぎが一番フィットしているそうです。



そして、先週末、ちょろさん、久しぶりに病院に行ってきました〜。
待合室では犬に囲まれて、ゲージの中にいたもののプルプルふるえていまし
たが、診察台に乗った瞬間、ファイト一発!、先生に殴り掛かりました。
済みません…。
体重がキープできていて(4.2kg)、症状の再発もないので、今のところ
大丈夫との診断だったので、安心しました。



今年の更新はこれでおしまいです。
年が明けると13歳になったちょろ嬢の日常をぼちぼちお届けします。
よいお年を〜☆