さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

贅沢な4階建て

仕事や私生活で重要なブツのいくつかが引越し中に失せ物になって
いて、青い顔をしていましたが、漸く、みなさん、すし田の手元に
別々に、バラバラに帰って来てくださいました。
(思わず敬語だ…)
なくなさないように…としまい込んだのがあだになりました。


このキャットタワーは、相方のミカさん家にちょろ嬢が同居するよう
になったのとほぼ同時期に購入したもので、ちょろは当時はよく登って
いました。


家族になって雪国にみんなで引っ越した先の家では、設置個所が良く
なかったこともあり、ちょろ嬢はあまり登っていませんでした。

なので、今回の引越しの際に捨てることにしていたのですが、
持ってきちゃいました〜。


ということで、キャットタワーの4階に抱っこして乗せてみたのです
が、一目散に降りられてしまいました。

腰がやや悪いこともあって、4階は敬遠しているようですが、
今は3階まではご機嫌に使ってくれている様子です。
写真の窓からは野球場が見えるので、野球をやっている時はキャット
タワーから観戦しています(試合途中で寝ているようですが)。