さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

仲良し姉妹

とある休日、babyがすし田のパソコンで週に一度のヨウツベ動画
を見ている際、ちょろ嬢も割り込んできました。

仲良く幼児用のおもちゃ動画を見ています。



ちょろ嬢は子猫の時から、テレビや動画にはあまり関心がなく、
案の定すぐに飽きます。

babyは動画閲覧に時間制限があるのを知っているので、
お姉ちゃんにお構いなしで、集中しています。



ちょろは何も言いませんが、体をべったりbabyの横顔にくっつけられて、
満足している様子です。

この後、パソコンのキーボードを四本足で踏みつけながら退散して、
動画を見られなくしたのは、いつもの通りです。