さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

近所が火事でした

f:id:sushita:20200210235706p:plain

先日隣家が朝一で火事でした。

1階でうろうろしていたら、起きたばかりのすし田がパジャマで2階から降りてきて、そのまま抱えられて、家の駐車場から離れた場所に移動した車にbabyと一緒に放り込まれて、なにが何やら…。

あたいは、てっきり病院に連れていかれると思いましたよ。baby泣いてるし、そんなにあたいは悪い病気にかかったのかと。

隣家が燃え尽きた以上の被害は人的なものも含めて幸いなく、延焼なしで、あたいのおうちは無事でした。

日本の消防隊、優秀だしかっこよかった(と、すし田が言ってました)。