さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

これまでの禁煙歴

これまでいろんなものを使って禁煙にチャレンジしてきました。

禁煙草:韓国製?だったか、葉っぱがタバコのように巻いてあって、火をつけて吸うのだが、人体には無害(らしい)。
→あまりに物足りないので失敗

電子タバコ:すぐ壊れる。5箱は買ったかも・・・。
→吸った時に水蒸気が出て、タバコを吸っている感じになるが、あまりに物足りないので失敗

*擬似タバコを吸った後、本物のタバコを吸いたいと思ってしまうのは、紫煙家の性ですね・・・。リラックスパイポも同様の結果です。

▽二コレット
→体内に吸収する量が、普段吸っているタバコに比べて多いようで、噛むほどに気分が悪くなって失敗。

▽ニコチンパット
→吸いたいものは吸いたい!という感情を助長することになり失敗。


なかなかのダメダメ歴です・・・(汗