さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

禁煙47時

今のところ吸っていません。「禁煙48時」と言えないところが、禁煙継続びみょーなところです。
今日は出勤中、めちゃくちゃ吸いたかったです。「職場=喫煙」の習慣になっているので、吸わずに居る職場はげっそりです。
猫のように、ムカツク!なんか噛みたい!!の衝動に駆られながら、同僚の前ではひたすらアルカイックスマイル。これで、血の気の多い同僚から眉間にしわ寄せの同僚さんまで、すべてさようなら〜v

出先で少し良いことがありました☆
コンビニの駐車場に車を止めて、コーヒーを窓を開けながら飲んでいると、お隣のリーマンさんの車から副流煙が・・・。
おー副流煙、結構強烈!そして熱烈歓迎!!
これで一日もったのかもしれませんなぁ