さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

キャラメルケーキ

禁煙! なんと!! 七日目!!
われながらすごい☆
昨日は夕方から喫煙欲が消えたので、体内ニコチンを排出するため近所のスーパー銭湯のサウナに入ってきました(医学的・科学的実証に基づきません)
風呂あがりのタバコって、うまいんですよね〜♪
風呂上りにタバコに走るかと思いましたが、全く喫煙欲が出てこなかったので、一安心。銭湯のお客さんの副流煙を嗅いでも、特別な感慨はなしでした。




今朝は手先に軽くショワショワ、喉に軽めの痛みを感じましたが、湧き上がる喫煙欲は今のところなしです。そういえば、朝から頭痛も感じていない♪

因みに、ここ雪国はコタツがまだ要ります。GWは雨続きなので、夜は寒く、ちょろ嬢は、ところ構わず人の上に載って毛布をもんでます。