さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

今日で2週間v

お試しで始めた禁煙ですが、禁煙初日が辛く、二日目も辛く・・・ここで諦めたら再度この辛いプロセスを再び体験することになるのは嫌だ!!という一念で続けて、本格的な禁煙になってしまいましたが、なんと2週間目です。


意外とやれるもんだ★


先週に比べると随分、肉体的な喫煙欲はなくなっています。
といっても、習慣的に、間があいた感覚の時に吸いたがっているのかなぁ?とは思います。

週末は出張で、数年ぶりに東海道新幹線に乗りましたが、喫煙車両がまだあることに驚き!
座っていると、吸って帰ってくる人のタバコ臭を遠くから感じたもので。この臭い、嫌なものでなく、まだ懐かしく感じますw