さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

さすがに勤務が始まると・・・

さすがに勤務が始まると、GW中のように更新できないのですが、
☆禁煙は続いています☆



何度か危ういタイミングはありました。
昨日だったか、オフィスでタバコをくわえて、
 「後はライターで火をつけるだけ。どぉーする?」
と自問自答していた時が一番危なかったw
来客か電話か会議の時間になったかで、火をつけずにすみました(汗 
くわえていたタバコがお土産でもらったもので、普段吸っていたものと違っていたのも幸運でした。

今のところ手足のショワショワは、ほとんど感じなくなりました。
頭痛は後頭部から頭頂部へと移行するも弱くなっています。
喉の痛みは相変わらずです。

勤務中、タバコを吸いたくなる局面は、喉の痛みか頭痛を感じている際、ジワッと仕事上のストレスを感じた時です。家にいるときは、あんまり吸いたいとは思わなくなっています。