さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

ないわー

アキレス腱断裂で固定のため巻いていたギプスを、電気ノコギリで切り落としてもらって、患部の状態を確認した医師、曰く
 「もう一回、同じの巻きましょう・・・」

え!松葉杖から開放される踵つきのギプスになるのではぁ・・・??


ということで、また同じタイプのギプスで、松葉杖生活です。
ギプスが真新しい純白なのが憎たらしいです。

結構、激しく切れていたのですね・・・。ないわー

ここのところ、無事な右足(特に足首)と松葉杖を握る両方の手の平がかなり辛いのです・・・。


ということで、今日は松葉杖を使わず、一日引きこもっていました。
5週は松葉杖をつくとのこと…。
嘆いていても仕方がないので、怪我していない体の他の部位を労わってあげることにしましょう。