さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

湯船の威力

全身筋肉痛…と部活をやっていた思春期にはよく言いましたが、30代後半になってくると、こうは言えなくなります。
ずばり、「全身倦怠感」です。
74kgの体重を松葉杖で支えて、仕事をしていると、もうどこの筋肉が張っているのか分からなくなり、帰宅すると、椅子に座って1時間、目を開けたまま…。

昨日はこんな状態になってしまったので、一念発起して、ギプスをビニール袋で覆って、ガムテープでぎっちりまいて、風呂掃除!!
で、もちろん終わるのでなく、湯船につかりました。


  極楽♪天国♪極楽♪天国♪


アキレス腱をやってから、久しぶりに体が生き返った気分になりました。こんなことなら、もっと早く湯船に浸かるんだった…☆
シャワーは(もちろん)浴びてましたが、この解放感といったら…。
疲れが抜けていく感覚を久々に味わいました。



おかげで、今日は一日、辛くなかった。
帰宅してからも仕事ができたし、日記の10日分のおっさんの生足写真にもモザイクを入れてやることができた♪





あんまり遊んでやれていませんが、君は今日もご機嫌でした。
いい仔、いい仔♪







今日で、ギプス4週目に突入。いつ取れるんだ!早く取ってくでぇ!!
因みに禁煙は、7週目!







おまけです。