さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

すし田近影

食材を求めて近所のスーパーを松葉杖で徘徊していると、
やたらと目を合わせてくる視線に気づいて、振り返ると、
この子がいましたw


ご存知、ベビースターラーメンのキャラクター「ビーちゃん」。
もう一人のキャラクター「ベイちゃん」とは全く目が合わないのに、
ビーちゃんとだけなぜか目が合う!?

スーパーでビーちゃんと見つめ合っていたら、合点!
すし田と顔がそっくり!

ということで、こちらを勝手にすし田、近影写真と認定します。


絶賛売出し中だったようで、すし田のそっくりさんが一斉に
すし田に売り込みをかけてくれたようでした。


ということで、ベビースターラーメン「たなバターポテト味」
購入です。因みにベイちゃんとビーちゃんの二人を合わせて
「ベビーちゃん」とよぶそうです(おやつカンパニーHPより)。