さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

ラッキーアイテム

すし田の阪神タイガースのファン歴は、そこそこ長いだけに、
例えば87年の勝率331の時代を見ていますし、夢も希望もなかった
98年の勝率385を知っているので、今の現状を見るにつけ、
 たかが、借金19じゃないか!
と思っています。しかも、巨人と中日にきっちり負けているので、
セリーグの優勝争いの邪魔はしていない!と考えています。
(いや、巨人の足は死ぬ気で引っ張れ!!でも、今年は無理か…)


「優勝できんかったら、2位も6位もいっしょやないかぁ!」
の川藤節を久しぶりに聞きたいな〜




ということで、机の上を見ていたら、ラッキーアイテム、
飼い猫のひげが落ちていました♪
(結構、仕事机に乗っているな・・・)



今日も、飼い猫に見守られながら、デスクワークにがんばります。
去年は、デスクワーク中、ひたすら鳴かれて閉口しましたが、
今年はそこそこ、静かにしてくれています。
ありがとう♪ありがとう♪♪