さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

ワクチン

すし田は、出張シリーズに入ることもあって、はしか・風疹の予防接種
を受けてきました。ねこなら、後ろ足に、ぶさぁと針が刺されますw
予防接種前の体温検診で、すし田(=注射苦手)の体温は結構あがりましたが、
ちょろもそう言えば、予防接種の時、結構あがりましたね…w
獣医さん曰く、
 「この仔、結構怒ってるから、体温測定不能、どんどん体温上がってる」
と、尻穴に体温計が刺さったお嬢様におっしゃってましたw




阪神タイガース・ファンは、勝ち負けは全て自分の責任と考えます。
例えば、中継をテレビで見ないと勝つ!とか、ネットで一球速報を
立ち上げなければ、今のファーストはエラー(記録されないのも含む)をしないとか…
今日は負けた(しかも能見で…あぁぁ)ようですから、また新しいジンクスを考えなきゃ…w

勝ちと負けの責任を全て、一人一人のファンが背負い込むのも、阪神タイガースファンの良いところですので、選手の皆さん、球場での野次にめげず頑張って!
そして、今がレギュラー獲得チャンスの時期ですよ!

野次は、えこひいきしてくれないフェアーであろう審判団にそのうち向きますから!