さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

治療食です

獣医師さんから即座に餌を代えるようにと指導され、食事療法食のサンプルを三つ
もらいました。一番食いつきの良いのを、今後与えるようにとのこと。

左から、ロイヤルカナン:pHコントロール2 フィッシュテイスト ドライ
ヒルズ:プリスクリプション・ダイエットC/D マルチケア
ロイヤルカナン:pHコントロール2 ドライ。

いずれもストルバイト結石とシュウ酸カルシウム結石の双方に対応している食事療法食です。
尿のph値を6.0-6.5に保たせます。


三種類とも食いつきが良かったので、ペットコーナが充実しているホームセンター
に行って、販売されていたロイヤルカナンのフィッシュテイストにを購入。
           よんせんひゃくえんもしますっ!!



精悍な顔つきと甘えたな性格は相変わらずですが、君の体の中ではいろいろと変化が起きていたんだね。