さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

まだストーブ使ってます

GWも終わってしまいましたが、我が家では石油ストーブをまだ使っています。
追加の灯油を買うべきか悩みどころです。


さてちょろ嬢ですが、先週日記をアップして以降、大も小もトイレで完全にする
ようになりました!(パチパチ
そしてこの日曜日に三度目の診察へ。


エコーの結果は、膀胱の壁の厚さが2ミリ以下になって、正常に戻っている。ただ、
結石は未だ健在なものの、こちらも随分小さく(2ミリ以下)なっているとのことです。


お医者さんからは、2週間分の薬をもらって、暫く経過を観察しましょうということ
になりました。病院通い終了ですv

ただ、高齢猫なので今の治療食はずっと続けてくださいと言われました。
この治療食で石が溶けて出ることもあるんですと。

半年後に血液検査をやってもらうとのことですので、そこで、石が出ているか
どうか分かりますね。