さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

ちょろとトイレと私

トイレの場所をほぼ元の一ヶ所に戻したちょろ嬢ですが、まだ完全ではないようで・・・。
砂の入った、扉付きの猫トイレで大きい方を、扉の前でおしっこをしています。
変な癖をつけてしまったようです。
おしっこ場には、古着、新聞紙、ペットシートの代用品のキッチンペーパーを重
ねて置いています。


一時はちょろの後ろを人が歩いて、頻尿のお姫様の宝物を処理するといった途方
もないことをしていましたので、これでも随分と助かっています。




なかなか元通りとはいかないのでしょうが、毎日いい仔にしているので、
ちょろ嬢は今日も花丸です。


血尿は今日もなし。やや食欲が落ちているものの、おしっこの方は1日3〜4回と
発症前と同じ程度になりました。