さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

はげてます・・・

塗り薬(ビクタスsmtクリーム)を患部にぬって、痛々しいものが
とれたので、ここいらで、あご下のはげを公開します。



カリカリも、これまでの療養食にこちらを混ぜて与えることになりました。
結石療養食の副作用は口の周りにでると獣医さんはおっしゃっていて、
このはげの原因を断定できないような口ぶりでした。

今かかっている獣医さんはエコー設備を持っていないのですが、レントゲン
で十分結石の状態が分かるということで、撮ってみると結石は消滅!
おめでとう☆
とはいえ、はげは気になります。


ちょろ嬢は表情を変えずに毎日生活していますが、色々思うところが
あるのかね・・・

今のところ、あごの下は痒いのですよね・・・。