さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

見慣れたはずのパンダに驚いた?

ちょろは、久しぶりに通院しました。
先生にも慣れてきて、最近では先生の顔を見るなり、猫パンチとともに、
破裂音を出すようになりました。
最初はぶるぶる震えていただけなのにね・・・。




診断の結果、症状はよい!ということになりました。
皮膚がんでないということです☆
ただ、結石用のご飯のせいで、暫くははげの箇所がかゆくて、かいてしま
うのは仕方がないとのことです。





はげの箇所も、最初に禿げ始めたところから短い毛が生え出しました。

ちょろはここまでほとんど病気なしできていたので、今回、飼い主はあわ
てましたよ。
このまま経過が順調ならいいね♪