さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

さび猫はなんなん?

年末、年始、年度末、年度初めと、連続するしんどいところをなんとか
乗り越えて、ようやく一息つけるところまで来ました。
日記もほとんど更新できませんでしたね(トホホ…
でも煙草は吸ってないゼイ!

ちょろは、そろそろお医者さんに定期診療してもらわないといけません
が、相変わらずのマイペースを貫いています。

娘は、ちょろのことを「なんなん」と呼ぶようになりました。
ちょろの鳴き声をコピーしたつもりのようですが、結構正確かもしれ
ません。

写真は、温かくなった先週日曜日にちびっこ二人を玄関先で日光浴
させた時のものです。
赤ちゃんの成長は早いね〜。こちらが忙殺されて(ちょろはまどろんで)
いる間に、かなり自由に体を動かせるようになってるんだもんね〜☆