さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

さび猫はニャンニャぁ!



忙しくしている間に更新が滞りました。

ちょろは禿を再発させることなく、元気にやっています。

部屋は散らかし気味なので、写真の一部モザイクをかけています。











ポップな柄の椅子に座っているちょろですが、耳が後ろに寝て、緊張気味。

背もたれの後ろをよく見ると、この椅子の持ち主がかくれんぼしています。

豊かな髪の毛とちっこい手の指が見え隠れしています。

いつbabyに、チョッカイをだされるか、ドキドキしているのですが、椅子から降りないところを見ると、恐怖刺激を楽しんでいるようにも…





後ろから見ると、二人で仲良くテレビを見ているようにも見えます。

Babyは、最近ちょろのことを、にゃんにゃぁ〜と呼ぶようになりました。
外にお散歩に出かける時も、「にゃんにゃぁ〜!」とちょろのリードを握りしめて、ちょろをお散歩に誘っています。

4月は「なんなん?」だったのに、2ヶ月の間で随分、いろんな発音ができるようになりました。
赤子の成長、恐るべし☆