さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

阪神タイガースこそわが人生

セリーグのCS終了から1日たちましたが、勝っちゃいましたね…。

ほんまやろか…。


いや昨日は実は、すし田の大好きな能見は緊張と開幕戦のトラウマが
よぎって打ち込まれるはずだったので、今日は試合があって、仕事の
出張にかこつけて、業務とかほっぽらかして東京Dに日帰りで行こうか
ともたくらんどったんやけど。
5回まで耐えきりました!よくやった!さすが☆
ほんで、出張はやめにした。

4連勝してしもうた。CS、一回も負けんかった。
えらいこっちゃ〜。

第2ステージは3連勝した時点で、その後は4連敗して「悪の帝国!
ジャ○アンツ!」とののしりながら、勝負弱いタイガースを自分と
重ね合わせて、また来年一緒にがんばろなと祈らんなあかんという
妄想をしてたんやけど…

明日からなんか悪い事とか起きるんちゃうやろか?
えっ!すし田の勤め先がつぶれるとか。
あ〜、あり得る☆

いやいや、まだ優勝したとかいう訳やないんから。
ただ、1985年の優勝時から今まで、進路変更の年は阪神なんかやって
くれるんで、就活また再開せんなな。

日本シリーズ、頑張ってや!