さび猫はちょろ

2019年2月、はてなダイアリーから移行しました

もうすぐ再開・・・できるかなぁ

ちょろの爪をアップしたところで、突然更新できなくなってしまいましたが、
生活がボチボチ落ち着いてきたので、ブログを再開しようと思います。



アキレス腱を切っても(今のところ、再断裂しておらず)、禁煙をして禁断
症状で狂いそうになっていても(禁煙継続中)、ブログを続けることはでき
たのですが、この年末年始の多忙さには負けました。



正確には、11月のXデー前後から忙しかったかな…。
このXデーは、なんとか無事乗り越えられました。



すし田ファミリーは全員元気にしてます。
年末に、メンバーが無事一人増えましたv